写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

まゆげ忘れた

木曜~。明日は会社帰りにおデートなので頑張ろう。今朝、いつものようにとことこ駅まで歩いていたら「はっ。あちき、眉毛書いたっけ!?」と突然思い出し、不安になったのでさささっと鞄から手鏡を出して顔を見たら、、眉毛が全然なくてびっくり!これは大変だ、と急いでまゆえんぴつを取り出して道ばたで初めて書いた。お恥ずかしいったらありゃしない。これぢゃあ電車の中でメイクするギャルと一緒ぢゃないの。人通りの少ない墓の裏だったのでよかったけど。さておき。一昨日「女子カメラ」と言う、いつも買っている雑誌を買いに行き、レジに行く途中でペラペラめくりながら歩いてたら足が止まった。なんと!ネット友達のTAKAさんの写真が半ページ、インタビュー付で載っているではないかっ!!驚いて思わず叫びそうになった。すげー!!!さすがだなぁ。とコブタ、ふがふがうなずく。才能がある人はカメラ歴なんか短くてもこうやって雑誌に載ることが実証された。そんな人と知り合えたあちきはラッキー。さておき。今日は制作の大嫌いな奴が休みなので快適空間に早変わり。いつもこうだといいのになぁ。あっ。今、カードが刷り上がってきた。こないだ日記に書いたけど、仕事の印刷物に空いたスペースが出来たので、そこにコブタ特製カードを2種入れて刷ってもらったのだ。ざっと2000枚はある。まだこの4倍はあると言われたが、そんなにあってもしょうがないので捨てる。誰かもらってけろ。

写真、贈るね。