写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日の夕飯

今日は頭が痛くて寝ていた。部屋にいる分にはお天気がよくてぽかぽかだったけど、外は寒そう。彼も風邪を引いたらしく、具合が悪そう。夕飯はインチキオムライス。チキンライスを卵で包まないで、上から薄焼き卵をかぶせただけ。でもソースがケチャップぢゃなくて、デミグラスソースだったのでインチキオムライスが一気にゴージャスオムライスに変身。デミグラスソースの力は強い。デザートは直径10センチくらいあるジャンボナシ。ジャンボなので剥くのも大変。明日からまた会社だけど、今週は3日間しか会社に行かなくていいのでうれしい。ところでこの花は何?

写真、贈るね。