写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

もうすぐクリスマス

ういーっす。今日も忙しくせっせと働いた。会社の営業さんがダイヤモンドゲームにハマっているらしい。コブタも昔ハマった。久しぶりにやってみたくなったけど、うちにはダイヤモンドゲームがない。だったらトランプやりたいなぁ、スピードとか。でもトランプはあっても家で一緒にやってくれる人がいない。ぐすん。さておき。もうすぐクリスマス。そろそろクリスマスプレゼントを買いに行きたいところだが、誰か3Lのお洋服が沢山売っているとこ知りまへんか~?彼はあんまりほしいものがないらしい。普通は時計とかお財布とかバックとかほしがると思うんだけど、そいうものにはまったく興味がない人なのでプレゼントする側としては逆に困ってしまう。だけどせっかくクリスマスなんだし、なにかプレゼントしたいコブタ。唯一ほしいと言ったのは「お金はあってもサイズがない!」という服。3Lなんてデパート行けば売ってるでしょ~と思うかもしれないが、実は3Lというサイズはなかなか売っていないのだ。もしくは売り切れ状態。こないだパジャマを買いに行った時だって見つけるのに苦労したし。でも苦労した分、彼はとても喜んで着てくれた。なので、なんとかお洋服を探さなければ。

写真、贈るね。