写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

くだらない

非常にくだらないことがこれから始まろうとしている。なにか、こないだ提出した今年度の制作目標を制作会議で一人一人が発表するらしい。実にくだらない。発表したからなんなんだ。小学校のお遊戯発表会ぢゃないんだぞ。もうそいういうの、いい加減やめてほしい。こういうことをやるから正社員はいやだ。そもそも制作目標なんか適当に書いただけで、コブタが真面目に取り組むわけないぢゃないの。とみんなの前で発表しちゃいたい。そんで辞めたい。あーあ。かったるい。さておき。昨日の会社帰りにGAPへ寄った。プレゼントをする服の下見。そしたらXLまでしかサイズがなかったのだけど、GAPはアメリカンサイズだからXLでもかなりでかい。これは絶対に着れる。しかし丈は間違いなく長いだろう。なんせ身長183センチ以上の人が着る用なんだから。デザインもよかったし、いいなぁと思ったのだけどやはりサイズが心配で買えなかった。ほんとは本人を連れて買いに来たいが、どうも服屋に行くのはイヤみたいなので困ってしまう。そういえばメガネを一緒に買いに行った時も恥ずかしそうで「もーなんでもいいからとっとと決めて」という感じだったなぁ。ジャンボなくせに恥ずかしがり屋の彼。やっぱ日本サイズの3Lを探した方がいいんだろうか。でも、あれ、ほしいなぁ。基本的にGAPは好きぢゃないんだけど。  今会議が終わったとこ。長かった。みんな意見を言って燃えていた。会社のことなんかどうでもいいコブタはボーっと聞いていた。昔からみんなの前で何かをプレゼンテーションすることが大嫌いだったコブタはおどおどしながら話す。情けないったらありゃしない。そんで文句だけは人一倍言う。全く、このコブタは何様なんだろう。

写真、贈るね。