写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

おめでとうございまふ~♪

あうぅぅ。眠い。昨日は忘年会で結局食べてしまった。お皿に丁寧に盛り付けられて料理が運ばれて来たので残すのも申し訳ないと思い、あぶらっこい中華料理をもぐもぐ食べた。おいしかったけど。でもチャーハンだけは隣の人に食べてもらった。お酒も飲めず、丸いテーブルの目の前の席には大嫌いな奴が座っていたので真っ正面も向けず、ほとんど横や下を向いて2時間ねばった。苦痛の時間がやっと終わり、さぁ帰ろう!と思ったところで、制作室のS氏からごそごそっとコブタに一言。爆弾発言。良い意味で。奥様が妊娠10ヶ月と聞いてコブタたまげる。それはそれはおめでたいねーとお祝いの言葉を言ったが、もう妊娠してから10ヶ月も経っちゃってるわけで。S氏の奥様とはちょっとしたお知り合いで、撮影などもたまに依頼されたりしていたので、赤ちゃんが生まれたらぜひ撮ってさしあげたい。おめでとうございまふ~♪さておき。さっきネットで大きいサイズの服を探していたらいいお店が見つかったので急遽今日の会社帰りにさっそく行ってみることにする。お金を持って来なかったので定期代を請求してお金ゲット。もしいいのがあったら即お買いあげすることだろう。ぬひひひひ。

写真、贈るね。