写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

70%増量中

おおぅ。まめいが・・・(めまいが・・・)。久々の出勤でフラフラする。だけどここんとこ数日間ずっとパブロンを飲んでいたのでだいぶ風邪はよくなってきた。そういえば先週の金曜日は午後出勤をしてからも風邪が悪化して明らかに熱があったが、なんとか定時まで耐えた記憶が。帰りに葛根湯を買って飲んだら効果があったものの胃が痛くなり、うーんうーんとお腹をかかえて唸っていた。今日はなんとか大丈夫だろう。とっとと風邪を治して楽しい冬期休暇にしないと。さておき。今日は内職仕事が出来ると聞いてコブタ喜ぶ。内職仕事は大好きなので黙ってもくもくといつまでもやっていられる。だけど、なんの内職なんだろう。  ・・・袋詰めだった~!あまりにも夢中になりすぎてお昼ご飯を食べるのを忘れて今食べているとこ。15時半過ぎ。4000部の商品をひたすら袋に入れてテープを剥がし、貼る作業をみんなでやっている。コブタは生意気なので勝手に工場にコブタ専用特等席まで作って作業している。恐ろしいことに今、社員のほとんどの人が風邪を引いていてマスク人が70%増量中。

写真、贈るね。