写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

おしりかじりむし

晦日の夜に初めて噂の「おしりかじりむし」の歌を聴いた。かじってナンボ という歌詞のところがお気に入り。都会のおしりは苦いらしい。コブタのおしりもかじってほしい。くさいけど。今日も風が強くてさぶい一日だったが、8時に起きてずっとごくせんを見ていたら午後になってしまい、そのままだらけて寝たりしていたら夜になってしまった。明日は正月だというのになんとなく憂鬱な気分でだるい。夕方、おせちが届いた。初めての外注おせち。どんなもんなんだろう。明日のお楽しみ。これから黄金伝説を見るのでまた元気になるといいなぁ。黄金伝説は濱口と有野のバージョンが一番好き。それが見終わってから、もしかしたら兄と近所の有名なお寺に除夜の鐘を突いている様子を見に行くかも。いや、コブタは突くつもりはない。ただ見るだけ。兄が気分屋なので行くかどうか分からないけど。さておき。今年一年もこのブログ日記を読みに来てくだすった常連さん方、時々暇な時に見に来てくだすった方々、ありがとうございまふ。来年もマメに更新していく予定なので、こんなにくだらない内容で申し訳ないけど、懲りずに読みに来てけろ。写真の方も随時更新していくので見てってけろ。来年もコブタをどうぞよろしく。

写真、贈るね。