写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタダウン

今日は突然生理痛に襲われて会社を休んだ。一週間も早くやってきやがって。ただでさえ憂鬱なのに生理が来たことによって更に憂鬱な気分に陥りそう。来週は例のコンペの仕事の大詰めで地獄の一週間。いやな時に来てくれたな、まったく。それで今日は一日中お腹が痛くて、特にお昼から14時までは痛くて痛くてしょうがなく、お布団の中で暴れた。夕方、ようやく回復。15年前のドラマ「星の金貨」の再放送を見ながら煎餅ぽりぽり。まだ携帯電話がそんなに使われていなかった時代。ドラマの中で竹之内豊が使っていた携帯がバカでかくて笑えた。

写真、贈るね。