写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

悪化

昨日、耳が回復して一件落着と喜んでいたのに、今朝起きたら、また耳が変になってて急いで病院へ行った。ところがコブタが取った予約番号は95番。午前11時現在で35番の人が診察中。これはまだまだ診察まで先は長いなぁと思い、しばらく待合室で待っていたけど、一向に進まないので、仕方なく西武へ行ってうろうろしていた。親には内緒で病院に来たのでバレたらまずい。また大げさに騒がれて旅行に行けなくなったらいやだったので黙っていたのだ。ようやく診察が出来たのは午後3時半。少しまた悪化したけど、しばらく様子をみることに。入院にはならなかった。でも薬がまた一種類増えて、合計7種類も飲むことになった。ほんとに治るのか不安。帰りに駅前でたこ焼きを買って帰り、家族みんなで食べた。思った以上にうまくてびっくり。そして今、この日記を書いていたらコブタ宛にお届けものが。ん?だれ?なに?とまじまじと茶封筒を見る。すると送り主さんはネット友達のどじおこげさん。いつもコブタに暖かいメッセージをくだすっている方だ。中を開けると、それは色々な種類のハーブティではないか!!コブタびっくり仰天。手紙を読んだらうるうるして泣き出してしまい、ついには号泣。コブタの耳を心配して九州からこんなに暖かい贈り物を。。うう。ありがとうございまふ。コブタはハーブティをあまり飲んだことがないけど、こんなに丁寧に飲み方を書いてくだすって。。うれしいでやんす。一生懸命、耳を治すでやんす。今日は、ほんとはおデートだったのだが、そんなわけで中止になってしまった。

写真、贈るね。