写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

うう うう

うう。今日は最悪かも。生理痛でお腹が痛いし耳も昨日より変。でも風邪はだいぶ良くなってほぼ完治。さぶいので今はでかいボンボンが付いたお帽子をかぶって仕事をしている。髪も邪魔で白髪もすごいし、頭は出来るだけかくしたい。そろそろ美容院に行かないと。そういえば「ハチの子ミミン」はお試しパックでやめることにした。サプリメントだから効果があるのかないのか実感もなさそうだし高いから。結局、気休めみたいなもんだし。いつまで経ったら治るのかしら、この耳。耳のせいで3月後半に行く予定だった一人旅、愛媛は延期することにした。お金はがっぽり貯まっていていつでも行けるのだが。さておき。・・・と言ったものの、特になにもない。もうすぐ3月。春が来る。

写真、贈るね。