写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタを撮って

今日はぽかぽか日和。朝からまた社員の顔写真を撮った。どうしてもいやがって撮らせない営業の小僧。何様?とか思ってしまう。アイドルぢゃないんだからさっさと撮らせろ!とコブタ怒りモード。それに比べてコブタ、他の人に自分から進んで撮ってもらう。気に入らないのでコブタのくせに何度も撮り直おしてもらったが、しょせんコブタはコブタ。どうやってもよく撮れない。顔がまんまるでやばい。まさにコブタ顔。いつからこんなせっしょうな顔になっちゃったのかしら。ああ、生まれつきか~。誰か、コブタを天才的に撮ってくれないかしら。夕方になるとだんだん耳が疲れてきて聞くのも話すのも面倒。ウォンウォン遠くの方で音が鳴っている中、なんとか仕事をしている状態で精一杯。明日はまた早退して病院に行く。明日から仕事が忙しいんだけど。

写真、贈るね。