写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

写真あーーーっぷ!!

うい。突然だが、写真を22枚、少なめのアップをしたので見てけろ。だけど実は180枚も撮影している。今日は早朝4時に起きて5時に出発。昨日の日記で近場に行くとか言っていたコブタだが、うそばっか。突拍子もないところへ行ってきちゃったのだ。そこは、小田原の先、小田原から小田急線に乗り換えて新松田駅からタクシーに乗ってよっこらよっこら。会場7時到着。「まつだ桜祭り&菜の花祭り」である。大変な混雑が予想されたため、出来るだけ早く来たのだが、午前9時には人、人、人。もう人の山で気持ちが悪くなり、撮影の勝負は2時間だった。しかし、ここ・・・・。ほとんど山登り状態で非常に疲れた・・・。急で高い傾斜を登り続けたので、明日は間違いなく筋肉痛。だけど、じいさんばあさんたちが平然と登っていてコブタびっくり。ゼーハーゼーハー言っちゃってるコブタよりずっとかろやか。特に菜の花畑はものすごい斜面。道も細くて人と人がすれ違うのも大変。富士山と菜の花のベストショットを撮るまでが大変だった。今回は桜と富士山、菜の花と富士山の写真が撮りたくて行ってみたのだけど、お天気もよく、富士山もくっきり見えてラッキーだった。朝4時半に朝食を食べたので、早くも9時頃にお腹が空いてしまい、コロッケと餅を買って食べる。そして11時にまたお腹が空いたので屋台のうどんを食べる。そして15時に家に帰って来ておやつにシュークリームとケロッグを食べる。おくすりを飲んでからしばらく時間が過ぎたので、牛乳を飲んでも平気だろうと思い、牛乳を久しぶりに堪能し、ケロッグのうまさにコブタ発狂。ケロッグは帰りに買ってきた。コブタ、最近食欲旺盛で困ってるとこ。そういえば、桜祭りを見た後、小田原城に行ったんだった。特になにもない。ゾウを撮っただけ。

写真、贈るね。