写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタリンガー病

うほ。今、営業の大嫌いな奴がいないのでとても快適空間。一人いないだけでこんなに違うものかと思ってしまう。コブタ思わずニヤリ。耳の調子もいくらかよろしい。あ、昨日の耳鼻科デー、聴力検査をしたら随分回復していた。どうしても正常に戻らない部分はあるけど。おくすりも7種類から5種類に減った。それでもあのまずーい液体薬からは未だ脱出出来ない。お医者が「鼻からまだ空気入れる?」と聞いてきたので、コブタ大きく首を横にぶるんぶるん振る。即効拒否したので、お医者が笑っていた。来週の火曜日にまた来てくださいと言われた。耳鳴りのことを言ったら相変わらず曖昧な解答。でも昨日は一昨日より眠れた。耳鳴りはするものの、音が前と違って小さくなったから。どうでもいいけど、あの病院の待合室、異様にあづいのよね。なんであんな暖房入れてるんだろう。でも看護婦さんはみんなかわいい。せんせいの趣味だろうか。せんせいもかっこいいからあの看護婦さんたちの中にひとりくらい、愛人がいてもおかしくない。さておき。コブタ、ただいま、リンガーハット病。毎日地元駅から帰る時、リンガーハットの前を通るせいでもあるのだが、すごく、すごく、リンガーハット皿うどんと餃子が食べたいのだ。なかなか一人では入れないので、彼とおデートの時こそ狙い時。彼もあちきもリンガーハットが大好きで、いつもメールの会話でもリンガー食べたいね、なんて言っている。あれは値段も安くておやちゃいも沢山入っているし、健康面でも安心して食べられるし、うまいし、実にナイスだ。餃子は中身があんまりなくてパリパリしてるとこがいい。コブタ、リンガーハット絶賛。最近食欲旺盛なので、今度食べる時はミニサイズぢゃ済まないかも。前はチャンポンばかりだったけど、今は皿うどんにハマッている。パリパリした麺にあんかけおやちゃいがたっぷり。うう、食べたい食べたい~!!シメは杏仁豆腐と決まっている。

写真、贈るね。