写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

春の模様替えまつり

今日は9時に起きておくすりタイム。一度5時くらいに相変わらず耳鳴りがして起きたけど、二度寝した。起きた後、しばらくぼーっとしてたら突然部屋の模様替えがしたくなり、ベッドを移動したり、キャビネットを移動したり、もう大変な騒ぎになって祭り状態。物も散らかり放題で片付けるのが一苦労。今回はお飾りスペースを設けた。ポラロイドカメラとかヤシカとか、高山や伊勢や京都で買ったお土産とかを飾るスペース。なんだか、とっても女の子っぽい感じの部屋になったかも。前は殺風景というか何も飾ってなかったし。結局一日中部屋の模様替えをしていたのでくたくた。夕飯はすき焼き。肉とネギをたらふく食べるつもり。うひひ。 ・・・食べた。食べ終わった。すき焼きの時はいつも戦闘体勢。いろんな所から箸が伸びてきて肉を奪い合う。はふはふ言いながら食べる。豆腐は一人4つ。おふも一人4つまで。たまごにからめて肉を食べまくる。ネギも食べまくる。しらたきもしゅんぎくもえのきだけも食べまくる。おなかいっぱい。あまりにもがっついて食べたので舌をやけどした。

写真、贈るね。