写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ちっ。ちっ。

ああ、あと一時間で定時だと言うのにこれから仕事が来てしまう。全く。残業を前提として仕事を持ってくるんぢゃないよ!!月曜から残業だなんて。おおやだ。今日は雨だし、調子が悪い。頭がどうにも痛くて仕方がない。ほんとは今日から愛媛一人旅の予定だったのに。ぶつぶつぶひぶひ。そういえばまた通り魔的な事件が起きて恐ろしい。昼間っから8人を次々に刺して一人が亡くなった。それで、その殺された人の親がインタビューに答えていたけど、なんだか・・なぁ・・・母親も父親も人事のような話し方で顔が笑っていた。特に母親。まだ現実が分かってないんだろうか。

写真、贈るね。