写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタくたばる

今日は結局会社を休んだ。昨日からの頭痛が今朝も続いてコブタくたばる。午前中はそんなわけで、とりあえず寝まくれば治るだろうと思い、グースカ眠りまくり。午後は治ったのだけど、夕方からまた微妙に頭痛が。なにか慢性的な感じもする。耳は頭痛に伴って痛いのかも。それと、お口の周りに一気に吹き出物が沢山噴出して大変。「胃が悪いんぢゃないの?」と彼。そうかも。夜、ニュースを見てたら桜が満開だと言っていた。母に聞いたら近所の桜も満開だったらしい。なんてこった。昨日は全然咲いていなかったのに、一晩で満開になっちゃったなんて。午後から寝てる場合ぢゃなかった。悔しい。松井選手が結婚。悔しい。お昼は桜のカステラを食べた。

写真、贈るね。