写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

買っちゃったの。

買った。買っちゃった。ロモ。しかも今朝会社で。ずっと中古のやつを探していたのだけど、ロモのことを全然なんにも知らないコブタ。新品があるとは知らなかった。Lomo LC-A+なら復活版で簡単に手に入るのね。もうほしくてしょうがなかったので、あっという間に買ってしまった。どんなものなのか、どうやって使うのか全く分からない。今週末、さっそく撮ってみるつもり。そして、ロモを買ったので、さらにホームページのリニューアルをする気まんまん。本格的に頭の中でデザインを考え中。もちろんメインはデジカメ。ロモはフィルムなので、めんどくさがりやのコブタにはちょっと厄介。さておき。ついに。飛ばされる人が出た。うちの会社の姉妹社?に移動する人が2名。要するに簡単に言えばリストラだ。相当景気が悪いらしい。そしてその分、仕事の負担が増える。ますます大変。恐ろしい。でも休むぞ。

写真、贈るね。