写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

サイトリニューアルぅ!!!

あのですねぇ、早くもまたリニューアルしちゃったんですよぉ、サイト名も変わっちゃったんですよぉ、 「写真、贈るね。」が新しいサイト名なので、どうぞよろしく。「SELF PORTRAIT」はサブタイトルってことで。まだ準備中のページがあるけど、とりあえず公開しちゃったのさ。さておき。昨日のお花見おデートは、まさしくお花見って感じで大満足。場所は池袋からほど近い、光が丘公園。お天気も良く、ラストチャンスということもあって大変な賑わいだった。桜は散りかけで桜吹雪。満開の時もいいけど、桜吹雪も情緒があってよろしい。コブタ、朝から張り切ってお弁当なんか作ってみた。料理は苦手なので大したもんは作れなかったけど、まぁいいぢゃないの。
駅でおだんごも買って準備万端。午後から行ったので、駐車場が空くまで少し待ったけど入れたので良かった。彼もレジャーシートに魔法瓶にワンカップにお菓子を持ってやる気まんまん。場所が決まってレジャーシートを敷く彼。すると・・なにやら新聞紙を広げ始めた。新聞紙は何枚もガムテープで貼られて繋げられている。「これを下に敷いてからレジャーシートを敷けば、たたむ時にレジャーシートが汚れなくて済むでしょ?」さーすがあちきの彼。でも、かなりマメマメちっくな感じ。ちなみにレジャーシートをたたむ時も折り目に沿って折らないと怒られる。そしていよいよお花見開始。桜の木の下でお弁当をもしゃもしゃ食べる。おだんごも食べる。おなかいっぱいになって彼のお腹の上に頭を乗せてお昼寝。なんか、去年より、お腹が膨らんで高さがあるんですけど。。。気のせいか?夕方までお花見を楽しんだ後、またまた家まで送ってくれた。最近、送ってくれることが多いので感謝感激。そして恒例の、夜の昼寝。20時から0時まで寝た。アホみたいに寝た。おデートでお昼寝は必須アイテム。そういえば、後輩君から買い取る予定のポラロイド690、今回のお花見で試し撮りをしたらすごい良かった。値段が高いだけある。sx-70にはない、オートフォーカス付きで驚いた。今日は一日、ホームページリニューアル作業をしていた。

写真、贈るね。