写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コネコネしたいの。

うー!お弁当を食べながらネットをしてたらお茶のペットボトルを倒して、お茶がどばーーーっとこぼれた。びちょびちょ~。。マウスパットもよれよれ~。。さておき。ホームページリニューアル作業がことのほか早く終わってしまい、つまらん。あまりにも夢中になって作っていたのであっという間に終わってしまったのだ。もうちっとコネコネいじりたいところ。でもいじるとだんだんへんちくりんになっちゃいそうだし。うう、でもなんかコネコネしたい。ロモはまだ届かないし。いつ届くんだろう。そういえば先週、カメラのキタムラでロモのフィルムの現像ってどのくらい時間がかかるのか聞いたら中3日、と言われた。え。ロモって普通のフィルムぢゃないの???そんなにかかるの?誰か教えてけろ。最近集め始めたお酒の「ONE CUP」の空き瓶。部屋に置いておいたら母がゴミと間違えて捨ててしまっていたけど、まだ外にあったので回収。「あんた、お酒飲んでるの?」と言われ、「違うよぉ、ほらみて、このラベルの裏を!水を入れるとおもしろいんだよぉ」と反撃。実際、水を入れて見せてあげたら、「あら、ほんときれい」なんて言っていた。これで、集めているものは二つになった。紀陽軒のシュウマイの醤油入れとONE CUPの空き瓶。・・・コブタ、へなちょこなもんばっかり集めてるなぁ。

写真、贈るね。