写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

バッグ持ち

今日は朝から晩まで久々に晴れてよいお天気だった。あちきにとっちゃ今日は金曜日。明日はおデート。先週からずっと忙しくて毎日遅くまで残業してたコブタ、もうげっそり。これは彼と大いに楽しんで元気を補給しなくては。明日も今日みたいなお天気だったらいいなぁ。母は明日、65歳にして友達と初めてディズニーシーに行くらしい。「明日持っていくバッグがないから貸して」と言われた。コブタはお洋服は持ってないけど、カバンは大量に持っている。ありとあらゆる種類のバッグを持っている。お店が開けちゃうほど持っている。お金持ちならぬバッグ持ちだ。生意気にヴィトンやグッチ、プラダエルメスのバッグも持っている。これでもコブタ、昔はブランド好きのオサレさんだったのだ。今ぢゃ全く興味がないけど。ブランドもんをほしがったのは20代の若い頃だけだった。しかしながら今はブランドもんに匹敵するお値段のカメラがほすぃ~。物欲は劣らず。

写真、贈るね。