写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

なにか?

本日はおサボり日和。ええ、会社サボりましたよ、それがなにか?と開き直ってみる。いいぢゃないの、特別休暇なんだし。先月は頑張ったんだし。と言い訳もしてみる。今日はそんなわけで、お天気がよかったので会社をサボって鎌倉までお散歩をした。鎌倉の路地裏探検。2時間ほど歩きまわってへろへれ。豪華なお屋敷の前を通って銭洗弁天に行く途中のお気に入りのあんみつ屋さんに行ったけど、何かお取り込み中だったので入るのをやめた。銭洗弁天は急な坂道を登るのが面倒なので行かずに引き返した。お昼くらいに一度地元に戻り、フィルムを出してから蒲田へ。こないだ彼が買ったジャケットの袖直しが出来ているので受け取りに行ったのだけど、京浜東北線が遅れてて待たされた。そして午後3時過ぎにまた地元に戻ってきて、写真を受け取る。相変わらずフツーの写真。なかなかロモくんらしい写真は撮れないもんだなぁ。偶然性を狙うしかないロモくん。宝くじみたいだ。

写真、贈るね。