写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

靴下ゆるゆる

うう。会社に着くなり、コブタいきなりゲイリー。なにか悪いものでも食べたかしら。よく会社までもったなと思う。今日履いた靴下のゴムがゆるくて、駅に着く頃には半分脱げてて大変に気分が悪かった。立ち止まって何度も伸ばすけど、すぐにしょぼしょぼと脱げてしまう。これはもうおうち用にしよう。今なにげに窓の外を見たらいつの間にか晴れていた。本日のお仕事は老人ホームのフロアマップ作成。「4」と「9」が付く部屋番号がない。やっぱり縁起の悪い数字は使えないのか。101号室、102号室、103号室、105号室・・・しかしながら数字が飛ぶのは気分が悪い。うわ、、もう20時だ。帰ろう。明日は午後から美容院。

写真、贈るね。