写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

美容院でおしゃべり大会

うう、さぶいので短めの日記にしよう。これからお風呂に入ってお布団にもぐりながらごくせんを見る予定。さてさて今日は、午後から美容院に行ってきた。ばっさり切って白髪も染めてすっきり。美容院は空いていたので、髪を切ってもらった後も長居してしまい、美容師のボスとスタッフの人と三人でいろんな話をして盛り上がった。いや、あちきだけがぴーちくぱーちくしゃべりまくっていただけだけど。美容師さんもスタッフさんもとっても美人でうっとり。特に今日は足元の靴が素敵だったので頼み込んで写真を撮らせてもらった。コブタったら変態。美容師さんが飼っている犬のニンちゃんも撮らせてもらい、今日は意外な写真が撮れてラッキー。朝はお天気が悪くて写真が撮れないとしょんぼりしてたけど。うう、さぶいさぶい。今夜は冷える。明日は午後から10日ぶりのおデート。行く所は決まっている。ぐふふ。そういえば、今日、父宛に変な封書が届いた。振り込め詐欺みたいな。「○○○○さま、6月5日にご予定はありますか?あなたはオーストラリア旅行に当たる可能性があります。400万ドル獲得のチャンスです。今すぐここに書いてあることを読んで対処してください。」アホか。400万ドルって4億円だぞ。どういうことよ?アホすぎて家族みんなで笑った。切手も貼られていない封書。ポストに直接入れたと思われる。文章にはやたら父の名前が書いてあって見るからに怪しい。そんなものにひっかかると思っているのかねぇ。

写真、贈るね。