写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

やる気なし。

今朝は電車がガラガラでびっくり。ゴールデンウイークだからかぁ。仕事なんかやってらんね~というわけで、コブタ、今日は会社に来ても休日モードなのでいつもより更にやる気なし。だら~んとしまりのない顔をしてボーっとしている。うう、今日もあづくなりそうな予感。でも、ちーしゃつを着てきたので昨日よりマシかも。ポラフィルムもあづい部屋に置いておくのは心配だったので、2階にある冷蔵庫の一部をレンタルさせていただき、20箱ほど詰め込んできた。これで一安心。もしかしたら冷蔵庫、買わなくてもいいかも。さておき。最近日記でぼそりとつぶやいている、水谷豊。昨日の23時からNHKにまた出ていた。デビュー曲を歌っている水谷豊、今までのイメージとはまた違っていい感じ。ジーパンが似合う素敵なおじさま。劇場版相棒もきっときっと見に行きますよ。そういえば今朝、バスから降りて歩いていたら営業の小僧が後ろから突っついてきた。「おぅ、小僧」と言ったらニヤリと笑った。なにげに小僧というあだ名が気にいってるらしい。

写真、贈るね。