写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お宅訪問

今日も雨。午後からダイエーに礼服を買いに行こうと思ってたけどだるくてやめた。結局また部屋で転がるコブタ。昨日は結婚式の撮影の打ち合わせで池袋の先、朝霧台という所に住んでいる友人の家にお邪魔した。川を渡り、草原が見えて、自然がいっぱいの場所だったけど民家が少なく、なんとも寂しい場所。一人で歩くにはちょっと怖いかも。旦那さまになる人とはもう一緒に住んでいて、荷物むき出しの状態の部屋。これからクローゼットや本棚が来るらしい。コブタ、初めて会う彼女の旦那さまに失礼のないよう、ちょっとおめかしをした。と言ってもいつものジーパン。上半身だけは一昨日買ったばかりのお洋服を来ていったけど、さぶかった。お昼は彼女がキャベツと自家製ハムのスパゲティを作ってくれて、コブタ、むしゃむしゃ遠慮なく食べる。初めて会った旦那さまとも仲良くお話。二人してラブラブさをアピールしてくれたので、羨ましいったらありゃしない。結婚する前の、この状態の時が一番楽しい時なのかもなぁ。結局、撮影の打ち合わせのつもりがおしゃべり大会に変わり、夕方6時半までしゃべりまくった。冷蔵庫に貼り付けてあるボードに書かれてたブタの絵がかわいかった。よおく見るとチチヤスヨーグルトのチチ坊のイラストも描かれている。結構似てる。

写真、贈るね。