写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

いざ出動だ!

あづーい!!よし!扇風機、出動だ!!あ、日記に書くのを忘れてたけど、扇風機、買ったんだった。デスク用の小さい、四角い扇風機。車のエアコン吹きだし口と同じような感じのやつ。2000円。これがまたなかなか良くて大活躍。兄も会社で同じのを使っているのだけど、たいそう気に入ったようで、壊れた時のために予備まで買ってあるほど。ああ、お腹が空いたのでお昼休みにしよう。さっき、営業の小僧が納豆巻きなんか食べててギョっとした。コブタ、納豆大嫌い。「なんで会社で納豆巻きなんか食べてるんだよぅ!」とコブタ、余計なお世話的なことを言って小僧を威嚇する。納豆なんか、食べ物ぢゃなーいっ!!ところが、彼も納豆大好き。うう。納豆の悪口を一緒に言えないではないか。ぎょえぇぇぇ!!クモがっ!クモクモっ!!!イヤ~!!コブタの机の上にクモがいるっ!誰か取って~!! コブタは虫類も全般的に嫌い。蝶もきれいだけど、わけのわからない飛び方をしてこっちに向かってくるから嫌い。そういえばこないだ、お風呂に入っている時、でかいガが飛んで来て狂ったようにクルクル暴れていたので、シャワーでガを退治しようとしたら風呂場全体を濡らしてしまった。とにかく虫が出るとコブタ一匹で大騒ぎ。これからゴキブリの季節。恐ろしい。

写真、贈るね。