写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ヤクルトさん

今、お昼休み。15時。先週から15時ぐらいになるとヤクルトのおねえちゃんが毎日来ている。こんな場所まではるばるやってくるおねえちゃん。みんなそのさわやかな声に誘われてヨーグルトなどを買いにわんさか集まってくる。コブタも今日はピーチヨーグルト100円を買った。来てくれるとついつい買ってしまう。そんで今、食べているとこ。冷たくておいちい。さておき。コブタ、右足挫折した模様。昨日の会社帰りに階段を登ろうとしたら右足に鋭い痛みが。捻挫っぽい痛さで、そこから普通に歩けなくなり、今日は右足を引きずって会社に来た。階段なんか一歩一歩片足で降りている。後輩君から「運動不足ですよ~」と言われてしまい、しょぼん。これは湿布でも貼った方がいいんだろうか。

写真、贈るね。