写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタ缶詰

爽やかなよいお天気。これだけ晴れてるのにそれほどあづくないのが不思議。いいなぁ、今日のお天気。今朝、駅に着く直前のいつも通る道がついにふさがれて、みんな強制的に遠回りをすることとなった。駅前高層マンション建設のため、道が狭くなっていたのだけどついに通れなくしやがった。「駅前にこんなでかいマンションを建てるな!」と反対の人々数多し。コブタも大反対だ。こんなのが出来たら電車も更に混むし最悪だ。さておき。今夜から日曜日にかけて、コブタ、部屋で缶詰になりまふ。日曜日になったら角煮になってるかも。2日間かけてじっくり一生に一度の結婚式の貴重な写真を写真集にするのでありまふ。コブタにはどうでもいいことでも、お嫁に行った友達にとっては大イベントであり、一生の記念となる大事な写真集なので、仕事同様真面目に制作しまふ。いや、仕事なんか真面目にやってないけど。

写真、贈るね。