写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

とっとと帰りませう

ういー。小島よしおになっちまうぞー。あまりにづかれて昨日は22時に寝てしまった。最近仕事がハードでくたくた。でもやっと落ち着いた。とっとと帰ろう。明日頑張れば、プチ旅行だぁ!!!そうそう、お宿がやっと決まって予約完了したみたい。あまりに悩んで頭が痛くなったらしい。おお、かわいそうに、がんばったねぇ、よちよち。とコブタ、年上の彼に向かって生意気なことを言ってみる。さておき。ボーナスの時期でありまふ。今年は出るんだろうか。去年はギリギリだったみたいだし、給料1カ月分すら出なかったし。いずれにせよ、出たとしてもおこずかい程度だろう。しょんぼり。ますます仕事なんかしてられない、やっぱりとっとと帰ろう。

写真、贈るね。