写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ほっ

ういー。今日は小島よしおの、ういーぢゃないぞ。「喜び」のういーである。やっとこさっとこ金曜日。長かった一週間。ようやく楽しい楽しい週末だ。だけど、朝方、いや~な夢を見てしまい、ぐったり。夢の中で彼が突然「別れよう」というメールを送ってきて、コブタ急いで電話をかけて理由を聞く。だけど彼はセミのぬけがらのように「あ~」とか「う~」とかしか言わず、コブタは大泣き。起きたらほんとに泣いてて、まぶたが少し腫れてた。まったくもう。で、ほんとのメールが来てて読んだら平和な内容で何事もなくほっとした。

写真、贈るね。