写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

いやしいコブタ

おやっ。もうこんな時間。お天道様が傾きはじめたぞ。今日は内職をやっているヒマがなかった。さておき。昨日の会社帰りのプチおデート、写真集を見せたら彼も「いいんぢゃない?」と言ってくれてよかった。これで今週の金曜日に胸をはって友だちに渡せるぞ。で、写真集を見せた後、またまたうちまで送ってくれた。2時間もかかるのに。それで地元に着いたのは19時半過ぎだったのだけど、彼が夕飯を食べると眠くなって帰れなくなると言う。しかし、お腹ぺっこりのコブタは我慢ができず、なんと自分の分だけほっかほっか亭の和風とんかつ弁当を買ってもしゃもしゃ食べてしまった。送ってくれた彼は何も食べられず、コブタだけご飯を食べるなんて、いやしいったらありゃしない。でも一口だけあげた。ところで・・・今、左腕に膿が出来て痛い。ぷっくりふくれた白い膿。「つぶせばいいぢゃん」と言うけれど、なんかやだなぁ。。内職の倉庫でなにものかに差された。蚊ではない。そういえば、昨日、彼がコブタ電子蚊取りをくれた。今年の夏は蚊に悩まされずに眠れそう。

写真、贈るね。