写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

訂正あり

あづーい!もう会社に来るだけでづかれて汗だく。夏は会社へ涼みに行くようなもんだ。家のエアコン代節約。さておき。早速だが昨日の日記について訂正がある。村長ぢゃなくて地区長の間違えだった。なんか違うなぁと思いながら書いていたらやっぱり間違えてた。日記を読んだ彼からの指摘でございまふ。地区長とはそのエリアの店の統括責任者だそうだ。そんな人を呼ぼうとしていた彼ってすごい。そういえば先週、写真集を友だちに渡したら、たいそう喜んでくれて何度も見ていた。韓国料理店は居酒屋状態で回りがうるさくて声がよく聞こえず1時間で脱出。料理はおいしかったけど、コンブみたいなザーサイを食べたら辛くて辛くて辛くて死にそうになり、それを食べたせいでコブタ、首が真っ赤になって大失敗。お店を出てお茶でも飲もうということになり、オーガニックカフェへ。今度は逆に静かすぎるほど。大きなソファに座れて快適だった。今日もまた内職作業。倉庫はむしあづい。当然扇風機もエアコンもない地獄の場所。

写真、贈るね。