写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

でへ。

うおー!どしゃぶりだぜー!ああ、早く来てよかった。これから来る人はびしょぬれだ。ざま~みろとコブタ性格が悪い。最近またバス停で毎朝一緒になる男の人がいる。あちきの前か後ろにいつもいる人。毎日毎日同じ洋服で怪しい。違う服を着てるのを見たことがない。その人は品川駅の改札を出た時点で既に見かける。追い越されないように、コブタ早歩き。コブタの方が一歩早くバス停に着いて一番に並んでいると、そいつが来て咳をごほごほしながら威嚇してくる。どうやら一番に並びたいらしい。ふんっ。イヤなこったとコブタ拒否。おまけにそいつはコブタと同じ所で降りる。いかにも秋葉原でゲームをあさってそうなオタクっぽい人で電車男風。さておき。朝から営業の大嫌いなやつがおもしろいことをしでかしてくれた。おもしろいので思わず嫌いなのに笑ってしまった。左右の靴が違う。ありえね~!マンガのようだ。それで電車に乗って通勤してきたのかと思うとおかしくて笑ってしまう。飾りの金具とかのデザインが全く違うのに、靴の色が両方とも黒であったとはいえ、よく間違えたもんだ。あ、なにか、皆さん、こないだの日記を読んでから彼のイメージが「優しい」から「血の気が多い」に変化してマイナスになったみたいだが、彼は優しい人なので誤解しないように。こわいとおっしゃる方も、誤解しないように。全然こわくありませんから。仲良しになればパッパラパーのただのおっさんで楽しいですよ。今までコブタの日記を読んできた人なら分かるでしょうに。「分かるけどさ~ぁ」って誰か言った?言った人はもれなくコブタの短い足の飛び蹴りが待っていまふ。ただ、敵と見なした奴には彼は徹底的に攻撃を仕掛けまふ。相手(敵)を黙らせるテクニックを知りたい方はコブタまでご連絡を。でへ。は。今日はちんまりおボーナスが出たぞ。全額貯金。

写真、贈るね。