写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ちーしゃつまとめ買い

うう。ほんとは今夜から新幹線で軽井沢の家の方に行く予定だったけど、親の都合で中止になり残念。一人で泊まれるならいいけど、あの茂みの中で一人はさすがにこわい。そんなわけで、明日はあづさに負けて部屋でぐでぐで転がっているんだろうなぁ。。生理痛でお腹も痛いし。つまらん。さておき。昨日、オジコちーしゃつ3枚まとめ買いしたぞ。選んでいたら店員さんが「昨日もいらっしゃってましたよね?」と話しかけてきた。店員さんに覚えられやすいコブタ、「はい、昨日はお金が足りなくて1枚しか買えなかったんですけど、今日は買いまくります」と返事をしてあげた。そして今日さっそく着てきた。ついでに隣のお店でコブタレディー貯金箱を一目惚れで購入。ホームページに載せた写真を会社の後輩くんに見せたら「キモカワですね~」と言われてしまった。どこが気持ちわるいんだよぅ、あんなにせくすぃ~でえろっぽいのに。はっ。今お天気雨が降っている。もしかしたら虹が出てるかもしれない!とコブタ、思わず外に出てお空を見上げる。太陽の光が弱いのか、出てないなぁ。。でも虹が出たら出たで「カメラ持ってなーい!」と悔しくてしょうがなくなるので出なくていいや。いや、でも見たいなぁ。

写真、贈るね。