写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタロボット

ううう。今日もあづい・・・。最近あづさで目が覚める。今日も8時半に起床。朝は活発に動いたけど、午後からだんだん動きが鈍くなり、ついには停止してしまうコブタ。ロボットみたいだ。お昼はお寿司、餃子、ケーキにワイン。なんだかやけに豪勢だなぁと思ったら兄の誕生日祝いだった。39歳。兄、おいしそうにもぐもぐ食べる。「明日から仕事がまた忙しくて帰ってこれないから沢山食べておかないと」と言いながら。昼食を食べた後、部屋で旅行雑誌を読んでいたら案の定寝てしまい、気づいたら夕方になっていた。夕飯は簡単にお茶漬け。お茶を飲みながら夕焼けを見ていたら、なんだかほっとして、平和な今の生活がどれだけ幸せなものか実感。でも明日から会社。やだなぁ。

写真、贈るね。