写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ちゅーちゅー

うー。お天道様、そんなに思いきり晴れなくてもいいのよ、コブタ、丸焼きになっちゃうから。今日も朝からあづい。昨日はあづくて眠れなかった。エアコンをつけててもあづくて、もがいていたら設定温度が28℃だということに気づいた。はっ。もしかしてこれって外よりあづいんぢゃないの、、と夜中にむくりと起きてリモコンをじっとみる。いくら節電とは言え、28℃ぢゃ意味がない、よし、一度下げよう、ということで今夜から27℃にして寝まふ。さておき。今日もヤクルトのおねいさん?が来たので、さっそくジョアのレモン味を105円で買った。ジョア大人気。あづいとついつい飲みたくなるのよね~。ストローさしてちゅーちゅー。今日は早く帰ろう。とっととお風呂に入って涼もう。

写真、贈るね。