写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

写真集作り開始

ういっすぅ。実はコブタ、今日は会社を突然おさぼりしたのだ。なんかめんどっちくなった。そんで、家でずーっと写真集を作っていたのだ。このホームページの週末景で載せた写真たちがVol.1として写真集になりまふ。もちろんタイトルは「写真、贈るね。」でございまふ。80ページ、オールカラー 7500円ほど。ほしい方はどうぞ依頼してくださいませ。(うそだよ) 誰がそんな素人の高い写真集を買うんだっての。まぁコブタは自分記念に。せっかく撮ったんだし、何かの形にして残しておきたいなと思い、こつこつと製作中でござんす。あ、来週のおデートで「崖の上のポニョ」をさっそく見に行くことになった。彼がもう指定席予約をしてくれたのだ。うほほほほ。

写真、贈るね。