写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

けっかん好き

ういー。今日は金曜日なのであづくてもがんばってみる。今朝、会社に着いたとたんいきなり階段の掃除。「あづいよぅ、ばかやろう」とぶひぶひ文句を言いながら掃除をするコブタ。するとちょうどいいところに小僧がいたので、引っ張りこんで掃除を手伝わせた。相変わらず恋のキューピットをしてくれとうるさい。「ぢゃあ、あちきがキューピーの格好をしてあげようか」と言ったら苦笑いされた。唯一、小僧のいいところは血管。腕の血管がすてき。コブタ、血管フェチなので、ああゆう血管が出てる腕を見ると萌え~っとしてしまう。残念ながらコブタの彼はおでぶなので血管がない。「はっ、そうだ、小僧、あんた、そんなに彼女がほしいなら血管で勝負してみたら?」とコブタへんてこな発想を言ってみたら「それ、どうやって勝負するんですか~」と質問が。そんなことは知らん。自分で考えなさい。さておき。洞爺湖サミットが終わってからというもの、品川駅構内に沢山いた警備員がすっかりいなくなった。なぁんだ、秋葉原通り魔の影響ぢゃなかったのか。いつもあのくらい警備員が警備をしてくれてたら物々しい反面、なんとなく安心なんだけどなぁ。コブタちょっとしょんぼり。ところで明日は早起きしてちょっとした夏の風物詩を見に行く予定。晴れるかのぅ。

写真、贈るね。