写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

評価??

セミがだんだん増えてきた。木陰の道をとことこ歩いて駅まで行く途中いろんな所からいろんな種類のセミが鳴いていた。いつもいる女子高生たちは夏休みに入ったらしく姿が見えない。そのかわり、ガキんちょが増えた。右手に日傘、左手にハンカチ。駅に着く頃には汗だくのコブタ。電車に乗って涼んでいるのにいつまで経っても背中にツーっと流れる汗は止まらない。みなさん、暑中お見舞い申し上げまふ。今朝、彼からメールが来て、「崖の上のポニョ」を評価するサイトに書き込みをしたというので、さっそく見てみた。★5点満点中、★★★★★の満点。しかし、ほとんどの人があまりおもしろくなかったと評価している。★が0点の人もいる。何が言いたかったのか分からない、ジブリ崩壊、と書いている人までいる。好き嫌いが別れる映画なんだなぁ。ってゆうかコブタはポニョがかわいいからいいぢゃん~♪うふ。って単純な感じなんですけど。それに爽快感があるし、なにか、こう、スッキリする感じが好き。んー。あまり熱く語れないコブタ、やっぱり頭の中は子供並。なので評価できない。

写真、贈るね。