写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

テレビの花火見物

ああ・・一日中、エアコンの中でぐでぐで。24時間エアコンつけっぱなし。今、テレビで隅田川花火大会を見てるとこ。花火大会大好きだけど、あづくて見に行く気力がないのでテレビ中継で我慢。いいなぁ、花火。でも高橋秀樹とかの司会者はいらない。野々村真のコメントなんかもっといらない。黙って花火だけ中継すればいいのに。午後からカラープリンターを久々に使ってみたら動いた。壊れてると思っていたので、普通にプリントできてうれしい。それにしてもあづいなぁ・・。今日も先週に引き続き、近所で盆踊り。たまに雷も鳴ったりしている。最近ハマって見ているドラマは「ヤスコとケンジ」。今日もやるけど、見ない。彼にビデオ予約してもらった。来週のおデートで一緒に見るのだ~。うひ。

写真、贈るね。