写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ゴウカイダー

ういーっす。今日もあづいのぅ。昨日の夕焼け、会社の人にコンパクトデジカメを借りて撮ることができた。でかしたぞ。ああゆう夕焼けに出会える確立って低いよなぁ・・・。さておき。今朝、珍しく兄がいた。いつも始発で会社に行く兄、今日は倉庫の整理だとかで遅くいくらしい。それでベラベラと話しかけてきて無理矢理聞かされたことは・・・ここからはお食事中&これからお食事の人は読まないでけろ。「おまえのせいで食欲がなくなった」なんていうクレームは受付けまへん。で、その話というのは先日、会社帰りの電車の中で起きたことらしい。簡単に言うと、電車の中であちきと同じ歳くらいの女の人がゲロを吐いたという話であるが、その吐き方が実に豪快だったらしい。窓際に立っていたその人は突然、なんの前触れもなく、ゲゲゲゲーっとすごい勢いで吐いて、窓にどぴゅーっとそれらが散り、帰宅ラッシュの満員電車の中、人がサササササーっと引いたが、逃げ遅れた人たちがいて、服にかかってしまったらしい。仕方なく拭き拭きする被害者たち。しかし、その女の人は窓を拭きもせず、ただ呆然と立ちつくして横浜駅で降りたとさ。その後、その車両に駅員が来たが、ちらっとゲロを見たものの、これまた拭きもせず電車はそのまま発車して、その車両は空き空きだったとさ。おわり。朝っぱらからそんな話を聞いてコブタぐったり。みなさんにもこのぐったりを分けてあげようと思い、話してみた。うひひひひ。「ある意味。これは新しいテロだよな」と兄。ゲロテロ?今日は忙しいが明日はおデートでお休み。うしししし。

写真、贈るね。