写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタ、しくじる。

爽やかな朝で快適。いつもこのくらいなら夏も過ごしやすいのだが。さてさて昨日のおデート、お部屋でまったりビデオを見たりお昼寝をしたりして過ごした。お昼はいつもの「ほっともっと」で買って食べたのだが、コブタ、大いにしくじる。「スタミナビビンバ丼」を食べてしまったのだ。そんで彼とおチューをしたら「豚キムチの臭いがする(笑)」と言われ、ガーン。よりによってキムチを食べてしまったことに後から後悔。うまかったのだけど。みなさん、おデートの時はビビンバを食べないように気をつけてけろ。で、こないだ録画してもらった「ヤスコとケンジ」を彼に見せたら、「おもしろいねー!ケイコとマナブ」と言って気に入った様子。でも、あのぅ、ケイコとマナブぢゃないんですけど。似てるけど。というわけで、二人の中では「ヤスコとケンジ」は「ケイコとマナブ」になってしまった。そういえば、大型旅行の計画は着々と進んでいて、これはもはやのんびり「恋人と旅行なの、うふ。」どころの騒ぎぢゃない。完璧な「取材旅行」である。友達なんか伊豆の恋人岬で愛を誓って恋人証明書をもらって、鍵を付けてくるの~うふ。なんて高校生みたいなことを言っちゃってるが、そういうことにはコブタと彼は全く興味なし。愛を誓うなんてとんでもない。うちらは3泊4日をどう行動して写真を撮るのかが勝負なのだ~!そんでその計画をこねこねしまくって彼はへろへれ。もうお宿の予約は完了した模様。問題は車で目的地まで無事到着出来るかだ。ガススタンドが途中にないので、目的地まででガスがギリギリだと言う。ガスがなくなったらアウトだ。それで節約のために朝方はエアコンを付けないで走行する予定。チャレンヂャーな彼を見守っててけろ。あ、こないだ日記に書いた「まめぐい」に実は先週の金曜日に行ってきた。そんで、昨日まめぐいセットのお中元を彼=彼のお母さんに渡してもらったら、たいそう喜んでくれたようだ。彼を驚かせようと思って日記には「まめぐい」に行ったことを書かないでいたけど、本日やっと書けた。まめぐいは大変な混雑で、てぬぐいを選ぶのも一苦労。とにかく種類が豊富で、思わず誰かにあげたくなってしまうのだ。自分の分なんて買いやしない。

写真、贈るね。