写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

かゆいー!

かゆかゆかゆかゆかゆ!!かゆーーーーいっ!!!くびがーー!!あれからまだ治らないどころか悪化してしまったので、今日は会社帰りに急遽皮膚科に行って「コブタのくびが、かゆいんですよぉ、短いのに(?)かゆいんですよぉ。せんせい、どうにかしてけろ~」と泣きつく予定。かゆいのにかくことが出来ないので、代わりに誰かのどこかをカキカキしてしまいたくなる。かゆいってつらい。さておき。今日こそ、勝ったのだ。あの女に。(8/1の日記参照)今朝はあの女より早く来て右側に並んで立ってたら左側に男の人が来たので、その例の女は2列目に並んだ。「ゼーハーゼーハーしながら駆け込んできたようだが、遅かったな。この場所はコブタがもらったぜ!ふっ。」とコブタ密かに薄笑い。ざま~みろ。うけけけけ。女は相変わらずピンクのポロシャツにベージュのズボンだった。それにしてもあづいなぁ。先週は涼しくてよかったのに、また地獄のあづさがやってきた。そういえばコブタ、ふと気づいた。どんなにあづくても足にお布団をかけてないと眠れないということを。おなかにお布団をかけなくても眠れるが、足にお布団がかぶさっていないと不安らしい。生足を出して寝ていると、誰かがあの世へ足首をつかんで引きずっていきそうだから。

写真、贈るね。