写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタくさる

コブタ、3日間部屋にこもりきりでくさりかけてる。外に出てもあづくてくさるし、涼しい部屋にいてもくさるし困ってしまう。今日は旅行の準備をしながら寝てしまい、あっという間に夜になっていた。夕飯は親子丼。あんまり食べたくなかったけど、せっかく作ってくれた母に悪いので食べた。たまねぎが大量で、親子丼というより、たまねぎ丼。それにしてもテレビはオリンピックづくしだなぁ。。つまらん。兄がお盆休みもなく休日出勤して会社に行っているが、今日はビックサイトで開催されてるコミケのために通勤が大混雑になると朝からわめいていた。「オタクだらけで自分もオタクだと思われたらイヤだから」と、このあづい中、わざわざ着なくてもいいスーツを着ていた。コミケに手榴弾を投げ込むというニュースもあったので、少々ビビリ気味の兄、無事に帰ってきた。あまりにもコミケに並んでいた人の数がすごいから写真に撮ってきたらしい。明日のおデートは明後日に変更になった。

写真、贈るね。