写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お買い物

買ったのは紐がこげ茶色だった気が。

ういー。本日二度目の日記。あづさに負けず、西武へ行ってきたぞ~。そんでお帽子とスニーカーと強力日焼け止めを買ったぞ~。スニーカーは買うつもりはなかったのだが、やむをえず買った。というのも、先日、無印良品で1500円の靴を買ったから試しに今日初めて履いて西武へ行ったら見事に靴ずれしてしまい、歩けなくなって急遽ヘインズの2900円のスニーカーを買い、その場で履き変えて帰ってきた。でも、このスニーカーなかなかいいかも。ああ、靴ずれしたからお風呂でしみるぞ~。おおやだ。そういえば、靴屋のおねえちゃんに「ヘインズってケチャップのブランドぢゃありませんでしたっけ?」と言ったら「それ、ハインツ・・・」と言われてしまい、お恥ずかしいったらありゃしなかった。

写真、贈るね。