写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

シャキシャキコブタ

今朝も涼しかった。今日からまた仕事。会社に着いてトイレ掃除をしてから仕事を始める。今日のコブタ、シャキシャキトマトのようにぱっぱかぱっぱか仕事をこなして、まるでキャリアウーマンのよう。どうしたものか。でも、お盆休みにぐーたらしすぎて便秘になり、未だに出ないのでお腹が痛い。こりゃあ旅行前に一発ドーンと出しておかないとまずいぞ。旅行にはありとあらゆる種類のおくすりを持っていきたい。お昼休みにお弁当のイカリングをもしゃもしゃ食べていたら、お土産が配られた。みんなお盆にどこか行った様子。もみじ饅頭に神戸そばめしに南部せんべい。おやつがいっぱい。ところで・・「うるるん滞在記」があと3回ほどで終わってしまう。残念だ。毎週日曜日のお楽しみだったのに。でも最近、日曜と言えばハマって見てるのが「世界の果てまでイッテQ」。やはりあちきは旅行関係の番組が好きらしい。

写真、贈るね。