写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

おみやげもらった

コブタ専用ミルクキャラメル

うふ。昨日後輩君の仕事を頑張ったおかげで、お土産にコブタ専用ミルクキャラメルを箱ごともらった。「箱ごと」はあちきだけ。しかし、甘いなぁ、このキャラメル。おいちいけど。今日は定時で帰ってまた旅行の準備。明日の夜、いよいよ旅立ちまふ。23時出発。夕飯は会社で食べて、池袋のお風呂屋さんに行って少しくつろいだ後、22時45分くらいに彼がお迎えに来てくれることになっている。到着は早朝の予定。長旅だぞぅ。お天気が悪そうなので、いい写真が撮れないかもしれないけど、頑張って取材してくるので待っててけろ。(誰も待ってね~)今朝は涼しくて快適だった。少しずつ秋の気配。鈴虫も鳴くようになったし、セミツクツクボウシにバトンタッチ。さっき営業の人が「ドラゴンスピーチ」という音声認識ソフトでテキストを作っていた。マイクに向かって文章を読むと勝手に文字が打たれておもしろい。でも()は「カッコ閉じる」とか・は「中黒」とか言わなくちゃいけなくてめんどくさい。

写真、贈るね。