写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

行ってきまーふ!

おいーっす。彼とコブタ、今夜から旅に出まふ。なので26日まで日記はお休みになりまふ。どうぞよろしく。昨日、せっかく定時で仕事が終わったのに、地元の駅に着いたとたん猛烈な雨と雷で帰れなくなった。しばらく駅でやむのを待ったけど全然そんな気配がなく、仕方がないので日傘をさしてタクシーを待つ。車でお迎えなんて甘いもんはない。空はピカピカ光って雷の音が恐ろしかった。雨も台風並。小さい日傘ではずぶ濡れになってしまい、コブタびちょびちょ。家に着いてから急いで着替えて風邪を引かないようにすぐにお風呂に入った。念のため風邪薬も飲んだ。なので今朝はばっちり。今日は仕事なんか上の空。頭の中は旅行でいっぱい。それではみなさん、行ってきま~ふ♪

写真、贈るね。