写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

物欲病の季節です

爽やかなよいお天気。湿度が低いとお天道様がギラギラでも笑っていられる。だけどコブタ、このところ不調。アタマがどうにも痛くて。昨日の夜、風邪薬を飲んで今朝は治っていたのにまた痛い。耳もなんとなく痛いし。ううん、これは・・・。さておき。ただいまコブタ、物欲が出て仕方がない時期らしく、ネットであれこれあさっている。でもあさるだけにしておこうと必死に押さえて我慢する。要するに、秋が来るので化粧ポーチとかお財布とか、おカバンの中身の模様替えがしたいらしい。コブタのくせに生意気だが、オサレになりたいらしい。コブタの姿形は変わらないけど、小道具はなんとかなる。しかし革製品は高いのぅ。

写真、贈るね。