写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

一生もん?

ねむねむ。朝っぱらから突然、営業の人たちがラジオ体操をしている。1、2、3、4と部長が声をかけてもくもくとやっている。アホくさ。コブタ無視してお茶をずずずずっと飲む。そしてひづめをパチンパチンと切って人を引っ掻かないようにお手入れ。夜、爪を切るといけないという噂を信じて、朝に切ろうと思うが、朝はいつも忙しくて切れないので、会社で切ることが多い。さておき。昨日の夜もなんとなくネット通販を見てたら3万6千円の牛革おカバンに惹かれてしまったが、どうにかこうにか諦めた。一度カートに入れたものの、いかんいかんと自分に言い聞かせて振り切った。多分もう売り切れだろうな。ずっとお遊びの安いおカバンを買っていたコブタ、ひとつくらい一生もんのおカバンがほしい。時計は7年くらい前に一生もんを買ったので他のものには見向きもしない(ROLEX)。時計に関しては浮気したことがない。でもそろそろメンテナンスに出さないとなぁ。一生もんは大事に使うので愛着もわくし、毎日使っていても飽きないものだ。高いものはそれなりに良い。そういえば9月に入ったので、また今年も憂鬱な制作目標を書かなくてはならない。毎日まじめに会社来て働いてりゃいいぢゃんという感じなので、制作目標なんかない。コブタの目標は早くこんなアホ会社を辞めること。

写真、贈るね。